出張レッスン | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡









こんにちはha-to


今日はいいお天気ですね
気持ちがいい~にこっっ!


けれど
乾燥のためか
のどが少し痛いですで
皆様も
お気を付け下さいねるんるん♪



さて、昨日は
出張レッスンの
お話を
頂いておりましたので

車で
ブーンと
遠征です音譜



ご参加頂きました
皆様は


私より
年下の
ママ友グループ様ラブラブ



       


■Dolcen'neドルチェンヌ■~ 春日井勝川松河戸 ポーセラーツ&料理教室・かな~



足元の悪い中
ご参加
本当に
ありがとうございました!!
みなさま
思い思いの没頭した時間を
過ごされました。

難しかったですか?
疲れましたか?
楽しかったですか?
作品楽しみですか?

焼成致しましたら
また
アップさせて頂きますので
お楽しみにはーと




そして
なんと
帰りに
お手土産まで
頂きましたニコニコ
メッセージつき!!!!
うれしいいいドキドキ

お忙しいのにご配慮
ありがとうございましたスマイル☆
またお会いできると
嬉しいですね♪





■Dolcen'neドルチェンヌ■~ 春日井勝川松河戸 ポーセラーツ&料理教室・かな~







お申込み・ご質問はこちらまで・・・☆☆☆