2th結婚記念日♡ | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡

こんばんはドキドキ



ただいまですニコニコ



本日は

2回目の結婚記念のお祝いを

2人でしましたあはw



実際には

少し前で・・・

お互いスケジュール合わずにいましたが


本日無事

2年目を迎えた事に感謝して

おいしいお食事ハート

記念に

写真を撮って下さいましたにこ



お店の方の

計らいで

サプライズのメッセージをデザートに

入れてくれましたラブラブ


うふふ

こういうサプライズは

いくつになっても嬉しいですよねニコニコ



photo:01

この日は
私的には気合を入れてにひひ

ストレート一筋のわたくしですが、、、
珍しく毛さきのみ巻いてみました・・・・
が、、
写真のころにはスッカリとれてたしあせる



お洋服も
パフスリーブのお袖にリボンが
たっぷり付いてるベージュ&ブラックのワンピースで
大人かわいくラブラブ・・・・

の予定が、、
この日は寒くてカーデガンを終始はおる始末あせる



2人でいることが
当たり前になる今日この頃
少しは特別を意識したかったんですが
そんな
ディナーとなりましたにひひ



でも、、、やっぱり

こういう節目を大切にすること

大事ですよね♪

またこれから一年よろしくおねがいしますと

お互いに思い帰宅しました。


素敵な

お店に

つれて行ってくれて

ありがとうラブラブ

photo:02


■壺中天こちゅうてん■

名古屋市東区葵マザックアートプラザ2F