生徒様作品❤ | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡









おはようございます。




みなさま

台風の影響は

大丈夫でしょうか?




我が町

愛知県春日井市


昨日から

雨が降り続けておりましたが

峠を

越えて

今は

ホッと一安心でございます。




警報が出ている

地域の方

気をつけてくださいね雨










さて

今朝は




生徒様の作品アップです。




iさま




お待たせ致しましたてんとうむし







こだわって

作成した

第一作品ニコニコ




ポップだけど

スッキリとグーうさぎ









■Dolcen'neドルチェンヌ■~ 春日井勝川松河戸 ポーセラーツ&料理教室・かな~




初めから

とっても難しかったけれど

頑張って

完成致しましたねアンパンマン❤ハート







次は

何を作成しましょうか?!

コレクションが

増えていくの

楽しみですねめいこちゃんハートハート







またの

ご参加

お待ちしてますねラブラブ!

ありがとうございましたラブラブ
















お申込み・ご質問はこちらまで・・・☆☆☆