プチツーリング | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡


実に二年振りに
単車乗りました[みんな:03]

実は
バイク大好き[みんな:04]


二年前に結婚が決まり
それからは
無事に嫁に貰ってもらわないかんで[みんな:06]
おとなしーくしてました[みんな:07]


もちろん彼も私がバイク乗りとは知ってますが実際乗ってる姿は一度も見せたことないですの[みんな:08][みんな:09]

だって、これ以上惚れられたら[みんな:10]
身動きとれなくなるっしょ[みんな:11][みんな:12]

なんてー[みんな:13][みんな:14]



さておき、
お世話なってる車屋さんに単車を預けております[みんな:15]

あたしの単車君こーみえて

旧車[みんな:16]
昭和45年生まれ!
その昔、矢沢のえーちゃんがキャロル時代?
に乗ってたらしい超クールなバイクなのさぁ[みんな:30]
自慢自慢[みんな:31]


盗難覚悟の人気バイクゆえ、
預かってもらいつつ、社長にもメンテ等お願いしてました。


photo:01



photo:02




久しぶりの運転。。


ド緊張ー[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


こんな緊張したっけー[みんな:21][みんな:22]


30分ほどのプチツー[みんな:23][みんな:24]

でしたが、なんとエンスト三回\(//∇//)\


お恥ずかしい[みんな:25][みんな:26]


とはいえ、
やっぱ楽しー[みんな:27][みんな:28][みんな:29]









iPhoneからの投稿