My似顔絵 | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡



こんばんは[みんな:01]
やっと一週間終わりましたね[みんな:02]
なかなか風邪治らないけど頑張ってます[みんな:03]


そんな浮いたり沈んだりする体調を軽~くする出来事[みんな:04][みんな:05]

photo:01



生徒さんが趣味で絵を描いてらっしゃって、彼女が、あたしと先輩のPちゃんの似顔絵を作成してくださいました[みんな:06][みんな:07]

作家さんを中央に、記念撮影[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

photo:02




ウフフ[みんな:12]
実は自分ではよくわかんないけど[みんな:13]みんなは似てるって[みんな:14][みんな:15]
確かにとなりのP先輩は激似だし[みんな:16][みんな:17]


心のこもった素敵なプレゼント[みんな:18]ありがとう[みんな:19][みんな:20]

iPhoneからの投稿