イタリアン | food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

food&lifestyleサロン■Dolcen'neドルチェンヌ■ 春日井ポーセラーツ&フラワー・テーブルコーディネート

愛知県春日井市にて【食・空間・生活にときめきを、、、】をコンセプトに料理教室、テーブルコーディネート、フラワー、ポーセラーツ レッスンを開催。 少人数でアットホーム、楽しい時間をお過ごせるサロン・ドルチェンヌのblogへようこそ♡

こんばんわ!
ちょいと忙しくしておりました[みんな:01]

先日は
月一のお楽しみ会の
習い事のイタリアン[みんな:02][みんな:03]

今日は何作るんやろ[みんな:04]


ワクワクで名古屋栄に[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


ジャガタラグラタン(想像できるお味ね[みんな:08]
原木椎茸とカラスミパスタ(椎茸嫌いには厳しい[みんな:09]
鶏レバのヴェネチア風(内臓嫌いも厳しい


photo:01





椎茸も食べれるし
内臓も食べれます[みんな:10]
だから、良かった(≧∇≦)
でも、他の参加されてた生徒さんは、、、


仕方ないよね[みんな:11]
そんなメニューもあるわよね[みんな:12]

今回は、鶏レバーのソースが美味しかった[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]バルサミコ酢を使ったソースがなんとも美味♡最高[みんな:17]バルサミコ酢は我が家でもちょいちょい使用するから、直ぐに復習できるし採用[みんな:18][みんな:19]


先生、いつもステキレシピ教えて下さりありがとう[みんな:20][みんな:21]





iPhoneからの投稿