アクアリウムアフタヌーンティーに行ってみた | シロクマチョコパイのブログ

シロクマチョコパイのブログ

お弁当の作り置きとよく食べる人です。



仕事を頑張ったご褒美に。
アフタヌーンティー


新宿アクアリウムダイニングJeMare



苺スイーツと三大珍味の軽食


写真がブレブレです。。



メロンパンマリトッツオや


イチゴのケーキ



ウェルカムドリンクでスパークリング1杯。

ノンアルかアルコールが選べます。




色んな種類のお茶が楽しめます。

スタンダードなアールグレイ、ジャスミン、

他にもオーガニックミントメレンゲと言った

気になるお茶が沢山ありました。


お茶はポットでくるので3杯ぐらい飲めます。


他にもコーヒーや、さつまいも芋ラテ(甘さ控えめ)、ラテアートが楽しめます。



アクアリウムだから海にちなんだキャラクターのラテなんですね。


ニモとドリーはこのアクアリウムで

会うことが出来るので覗いてみてはいかがでしょう。



ちなみに食器はFrancfrancでした笑


ピンクでかわいい!



.......


さて、今週のお弁当です。


生姜焼き弁当です。

作ったもの

・生姜焼き

・ネギと白菜のシャキシャキなナムル

(シャンタンの粉末とゴマ油だけ)

・かぼちゃと人参の温野菜

・甘すぎないきな粉餅

(あたためた餅に砂糖を加え、きな粉かける)


餅にお砂糖加えると時間がたっても

固くなりにくいです。