私宛のお花で無くても嬉しいよ?苦 | シロクマチョコパイのブログ

シロクマチョコパイのブログ

お弁当の作り置きとよく食べる人です。


今週のお弁当
味噌の鶏豆腐ハンバーグ
ナルト入り卵焼き
ミニトマト
かぼちゃ・小松菜・白菜の温野菜

友達にお弁当あげる用におかずだけ。

あげる用とか自分以外って

ちょっと違いますよね。


自分用はちょっと雑になりがち。


あとおかずカップをちゃんと使うあたりが

面倒だ・・・



先日たまたま古い友人が近くまで来ており、

時間が合ったので夕方から合流したら

渡された突然のお花。


うああああああい!


友♂)これ今日女の子に渡す予定だったけど

キャンセルになっちゃったから。


自)あ、はい。


友)こっち(チョコ)は期限あるけど

お花は短いから。


自)…ありがとう!!!!(表面上全力で


自分へ向けたものではない虚しさと

結果的には貰って嬉しいけど少しモヤモヤ。


お買い物に付き合ってもらい

その2.5時間だけはイケメンフィルター発動していました。


お花を貰った✖️女の子に合う為に着込んだ綺麗な格好✖️波長が合う感じ✖️荷物を持ってくれる感じ=イケメンフィルター発動!


隣の芝生(隣じゃない)は青く見えるというが

その一瞬の青さだけに揺らぐ所でした。omg


過去にはお互いに

これはもしや🎏と思った時もあったかもしれない

けど結局は友人であり恋人ではない。 


昔共に走り抜けた戦友といった所でしょうか。


人として友人として、かっこいいなと思っていて

付き合いというものではない。


逸れましたが、書いてみて我に帰ると

モヤモヤはどうでも良くなってきたので

そんな親しい友人から素敵な物を貰ったという事で

お花は喜んで飾っておきます。



赤い薔薇とガーベラ。







ちなみにこちらは自分へのバレンタイン。

量もそこまでないのですが、なんだか特別感。


ベルギー王室御用達って

ちょっと気になりますよね。


中が柔らかい?っていうんですかね。

生チョコぽい感じで色んな種類が入っているのですが、独り占めレベル。


ギリギリ義理を攻めるなら

一粒はあげようかな笑