#今週の自分へのご褒美 | シロクマチョコパイのブログ

シロクマチョコパイのブログ

お弁当の作り置きとよく食べる人です。

今週の自分へのご褒美

 


インナーカラーをいれてみました。




 わーい


気分が上がりますね。


美容室(主に会話)が苦手で

初夏以来久しぶりに行きました。


雰囲気が山田裕貴的雰囲気醸し出す

気遣い素敵なスタイリストさん


たまたま見つけたその美容室は

小説や漫画が置いてある所で

あまり話しかけられず本に集中出来る

良い所でした。


美容室の施術が終わり

綺麗に整えられたサラサラな髪になったのに

帰るだけでは勿体無いと

何となく寄ってしまう帰り道のドラッグストア。


店内にいくつもある

化粧品売り場の鏡を見て、

サラサラだ!、スタイリング可愛いと

満足して帰りました。


ちょっと痛い子だったのは目をつぶって。


良い自分へのご褒美でした。




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する