渡せなかったプレゼント | シロクマチョコパイのブログ

シロクマチョコパイのブログ

お弁当の作り置きとよく食べる人です。

最近の学びは

人間の心理。


クリスマスです。

皆さんは良いクリスマスを過ごせましたか?


渡そう思ったプレゼント。


考え方の違いがか見えて

渡す気が失せてしまった。


今年モヤモヤしたクリスマスでした。


おだやかな方で居たいのですが、

たまにはそうでもない日もあります。


クリスマスという楽しいイベント中(?)でも

無理だなと思った自分の心理でした。


良いハンカチだし、

自分で使おうかな。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する