2023/11/21 | シロクマチョコパイのブログ

シロクマチョコパイのブログ

お弁当の作り置きとよく食べる人です。


先日アロマポットを買ったのですが

どうも匂いが苦手なものばかり。




雑貨屋に99円でアロマポットが売っていて

無香料のキャンドルも同じぐらいの金額。




お茶です。


茶香炉のように、

お皿に茶葉を入れて香りを楽しむものも

調べたらありました。


黒焦げが心配だったのでやめました。


アロマオイル場合、お湯と数滴のアロマオイルを垂らし温めながら香りを楽しみます。


今回はお茶で代用。

お皿の所にお湯と極小量の茶葉。


お茶のいい香りがずっとしていました。


水かさが減ってきたらお湯を入れて

半永久的に楽しめます。多分


アロマポットがティーポットになってしまった。


罪悪感を抱きつつ、楽しむことができました。