えーそんな事あるの! | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日午前中

  シルバー大学校の学校祭が行われた

 

私が受け持っている

  民話クラブは3番目に語るので早々に出かけて行きました

 

民話クラブの順番が来て

  一人一人の語るのを聞いていて、皆さん落ち着いて語っていました

 

仲のはちょっと

  躓いた人もいましたが、それでも最後までやり通しました

 

明日は民話クラブの反省会

  皆さんをねぎらってやろうと思っています

 

午後は飲食組合の理事会

  私は午後は予定がなかったので、

    今年初めての出席となりますが行って見ました

 

最後の議題に検便とありました

  もしかして・・・8月にあるのではないかと思っていましたら、やっぱりそうでした

 

会議が終わってから

  組合長にこれこれしかじかなんだけど・・・・話をしてみた

 

今回はやって貰って

  次回からは、他の理事に分散してやって貰うようにするよと言われた

 

なので私は

  じゃあ役員を下ろしてもらえるのかな❔っと

 

その件については

  あとで考えることにして・・・・っと言葉を濁されました

 

が、しかしですよ

  検便を分散してという事は、私の班は分散できるという事になりますよね

 

それを縦にやめる口実が出来るかも!

 

どっちにしても

  もうすでにお店を閉めて2年近くになってきます

 

役員にピリオド打ってもいい頃ですよね