遅くなっちゃった | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝は散歩には行かず

  といっても、晴れたり雨が降ったりと忙しい日になりましたね

 

そう言う訳で

  午前午後と民話の教室があったり、シルバー大学校の民話クラブがあったり

 

学校のクラブを終えて

  家に帰ってくると18時近くになってしまいます

 

それから夕ご飯を食べて

  パソコンに向かい、今日宿題をもらったものを忘れないうちに書きとめ  

 

それからブログに取り掛かる

  そうすると直ぐに19時30分になってしまいます

 

なにを書こうかなと

  考えていると、プップッっとラインが入る

 

見てみると

  明日の午後町の民話の会の仲間からのライン

 

ブログを書こうとすると

  何かが入り、書くことに集中できません