気乗りしない | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日は私たちの町の

  民話の集まりがあってランチ会をしました

 

お店の昼の部が終わるころまで

  話に花が咲きなかなか終わりませんでしたね

 

今日は今日とて町の身体障碍者福祉会の

   卓球バレー練習の後ボランテァさんが作ったけんちんうどんを食べました

 

卓球バレーをしている時も

  民話の仲間とのランチ会の時も、何か分かりませんが気分が乗らないんですね

 

家に帰って来ても

  分かってはいても、ブログを書こうとする意欲もなく

 

風邪をひいてるわけでもなく

  コロナに掛かっているわけでもなく、平熱で異常はないと思いますが

 

肩がこる程度かな?

  血圧が高めかな?・・・・計ってみようっと!!