今日から | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝は寒かった

  -5度と寒かったが、いつものように公園に出かけて散歩してきた

 

まだこれだけ寒膝が痛いので

  普段温かい時に歩いている半分なんですね

 

ですから、汗もかかないですよ

   寒いまま終わってしまうと言う感じです

 

今日から民話の教室が始まりました

  語りはじめと言う感じて進めていきましたね

 

皆さんが1話づつ語り

  最後に語りましたよ

 

これからまた

  民話漬けの1年になるのかな

 

何もすることが無いと言うよりも

   することがあった方が良いに決まってるがね

 

分かってはいるけども

  人間って、我が儘でしょう

 

無ければ無いでブゥブゥ

  あればあったでブゥブゥ言う生き物なんでしょうね

 

これ以上書いていると

  ブゥブゥばかりになりそうですので止めますね