実施された撮影 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

私は今日忙しく

  動き回っていてロケ現場には行けませんでしたが

 

午後の6時に現場に行って見ました

  撮影は終わって片付け作業の真っ最中でしたが

 

責任者に話を聞いてみたら

  高校生とエキストラを合わせた総勢100人近くの人達がいたらしい

 

11月からのコマーシャルに流れるんだって

  まだ極秘でお願いしますと・・・私に耳打ちしてくれました

 

しかしながら女子高校生役と

  エキストラを含めた人たちが、このお店の中でどんな動作をしていたのか

 

興味津々ですが

  忙しく動き回っていたのですからい方のない事ですね

 

うちのお店は

  もともと100人以上のお客様が一堂に入れるものですから

 

撮影するにはもってこいだと思いますね

   どんなシーンでも好きなように撮れますからね

 

それに撮影場所は

  お店は場所代は一切取らないと言う私の考えですから・・・・

 

あっ!ロケ弁3個余っていたから

  どれでも好きな方をとってもいいですよと、言ってくれたので焼肉弁当2つ貰いました

 

お金をもらうと

  申告しなければならなくなりますから面倒くさい

 

まぁまぁ、

  一年ぶりにお店もにぎわいましたから

     お店も喜んでいる事でしょうね

 

また何かの時に

  ご利用をお待ちしています