暑さボケ? | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

急に涼しくなったり

  急に猛暑がぶり返したりして頭が可笑しくなっちゃった

 

と言うのも

  コメ返しが全くでたらめなんですね

 

1番目にコメントくれた人に

  最初に返すわけが抜けていたり、○○さんへと言うところをへんてこりんに書いたり

 

しっちゃかめっちゃか

  頭の中がどうかなってしまったのかなと疑いたくなります

 

暑さボケと言う訳でもあるまいが

  毎年ドックに入っていて、MRIをとると脳の中がよか分かりますよね

 

私の場合

  脳の萎縮が見られると毎年言われています

 

その場合

  先生に聞いているんですよ

 

昨年と比較して

  どれくらい委縮しているのかと

 

そうすると決まって

  それほど大きな委縮ではないですよと

 

ドクターも私より5歳年上

  なので、少~しピントが合わないことを言う時があります

 

来年からは

  ドックを別な医療機関に移そうと思っています

 

今の病院でも

  他にもドクターはいますけど・・・・・・

 

何十年もお世話になっている

  今の病院ですがね・・・・同じ病院で主治医を代えるのは・・・・・ねぇ~

 

ドックだけでもと思っているんですよ

 

コメ返しの順番間違えるなんてすみませんでしたね