雨です | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝から雨です

  散歩には行けませんから

 

旅行のホテル代金

  カードて支払うのに、子供のカードを借りて支払いを済ませました

 

私が持っている何枚かのカードで

  ドコモのゴールドカードが全く使えないのでカード会社に電話した

 

電話は込み合っていた

  しばらく待っていたら、応対に出た人が部署が違うので

 

担当部署から

  ショートメールで応対してもいいかと聞いてきたので了承

 

まだショートメールは入らないが

  せっかくカードがあっても使えないのでは何にもならないでしょ

 

ですから

  電話して解決しておけば・・・と思ったのですよ

 

想像するのには

  たぶんカード払いで・・・・操作を何度となくしているうちにロックされたかな?

 

便利なものも

  使い勝手では不便になってしまうかも!

 

もう雨も止んだみたい

  空が明るくなってきた

    庭に出てみようっと