明日は雨 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

さあ、今日からゴールデンウイーク

  とは言っても、私たち夫婦はやる事はありません

 

なので

  いつものように散歩をしてきました

 

公園は若葉がまぶしいくらいです

  私も散歩するスタイルを夏バージョンに変えました

 

七分袖のシャツ

  それでも歩き終わると汗をかきますね

 

朝から公園も多くの人が来ています

  道路は焼き物の里に向かう車でごった返ししています

 

コロナの規制もなく

  今年こそはと息巻いている陶器やさん

 

母ちゃんも

  お店をしていれば今頃は、同じようにしていた事でしょう

 

今年から

  の~んびりできています

 

明日は午前中雨

  午後からは晴れる予報ですが人の出は遅れることでしょうね

 

それ以降は

  まずまず見たいですから期待したいところですね

 

何もすることがない老夫婦

  その辺の片づけものでもするとしますかね