芝桜公園 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は暖かく

  風も無く穏やかな日になりましたね

 

私の肘の傷も

  出血のなく良くなっているので午前中に用事を済ませて

 

午後車の洗車

  終わってから、豆腐屋さんで豆腐と油揚げを調達

 

そしたら母ちゃんが

   ここから芝桜公園が近いから行って見ようよと言うから行った

 

 

まだ少し早いかなと言う感じ

  それでも日当たりの良いところは結構咲いていた

 

ひたちなか公園 ネモフィラも

  咲きだすころだろうから行って見ようねと

 

母ちゃんが

  仕事をしていた時は休みの日にしか出られなかったが

 

今はいつでもOK

  そうだ近くの元よつ葉クラブのメンバーを誘っていく事にしようかな

 

今月の集まりには

  ひたちなか公園のネモフィラとチューリップを見に行こう