2月に入って・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

1月も終わり

   早今の出今年もあと残すところ11ヶ月となっちゃいましたね

 

正月気分は取れて

   今日から又民話の教室が通常通りになりました

 

1月の初めの週は

   さすがに開かれていませんでしたが、第2週からはやっていたんですね

 

今日からは

   すべての会が始まりましたから

 

今朝は散歩には行かず

   朝から民話の教室でした、午後もあり帰ってきたのは18時ごろ

 

そう言う訳で

   ブログをそそくさと終わらせ、残った事をしなければなりません

 

これから

  忙しい毎日がやって来ますね