恐ろしくなる気温 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝は風が冷たかった

   日中は温度が上がってきたのと風がやんだので温かかったね

 

問題は明日から一週間

   この地区の気温を見て見ると、明日は-7度から始まって

 

月曜日は朝方雪が降るみたいで

   寒さは緩んで-4度だが火曜日は-7度、水曜木曜日はなんとマイナス11度

 

いくらこの辺りが寒いからと言っても

   -7度くらいで推移するならまだしも・・・・・マイナス11度はきついでしょうね

 

ある着るものすべてにくるまって

   手足を縮めだるまさんに変身してジィっとやり過ごすしか手はなさそうですね

 

どうぞ皆さんも

   ご無事でこの寒さを乗り切ってくださいね