寒いが穏やかな | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

相変わらず

   朝の散歩時は寒いですね

 

ここのところ毎日が

   -6度と言う温度、歩き始める時は耳が手が痛いと言う感じです

 

それでも歩いていると

   身体はホッカホッカしてきます

 

まだ正月気分が抜けないのか

   公園を歩く人は少なくなっていますよ

 

散歩を終えて

   今日はお店の残務整理で2か所の役所廻りをしました

 

役所は時間がかかります

   それを承知で出かけてますから、待たされるのは覚悟

 

それが済んでから

   今度は民話連合会の市の施設を使うための登録の申請に宇都宮市に

 

こんなことをしていて

   家に帰ってきたのは午後4時陽が落ちかけています

 

一段と寒くなって来ました

   明日は日中でも6度というから1日中寒い日になりそうです

 

1日中コタツの中で丸まっていようかな~・・・・・