暇してたから・・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝は凄く冷え込みましたね

   家の当たりでは-6度になりましたよ、この冬一番の冷え込みでしたね

 

朝の散歩では

   いつもの格好だと、歩き始めると耳が痛い感じがしてましたよ

 

それでも歩き終わるころは

   汗ばんでくる状態ですね

 

正月も3日

   仕事もなくなって暇している母ちゃん

 

何処かに出掛けようと

   茨城の海に行って見ようと言う事になり出かけました

 

海が近ずくと

   車が動きません・・・大渋滞になってます

 

なのでフェリー乗り場の方に向かいました

   込んではいましたが、まぁまぁ動いていたので助かりました

 

昨年お寿司を食べたお店に行って見た

   広い駐車場は止めるところがありませんし、お店に行列も出来てます

 

ならばと

   水戸市内の常陸牛を出すレストランに方向転換

 

海を見てから

   お寿司でも食べようかと言うのが、牛肉のステーキに変わってしまいました

 

でも美味しいステーキでした

   まぁまぁそれも、来年になれば一つの思い出になるかなって話しながら帰って来ましたよ