総裁選 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日の昼過ぎは

   自民党の総裁選を見ていて一日がお終いになりましたね

 

党員党友の投票では

   河野さんがリードしてましたが

 

国会議員が投票となると

   圧倒的に岸田さんが多かったですね

 

国会議員票が岸田さんが多いと言う事は

   決選投票する前から岸田さんで決まりだなと思っていました

 

案の定

  決選投票では岸田さんに軍配が上がりましたね

 

 

こういう光景を見ていると

   どの候補に乗ったら自分が良い立場に立てるかと言う駆け引きになるんでしょうね

 

勝ち馬に乗らなければ

   冷え飯を食っていなければならなくなりますからね

 

そう言う

  ドロドロしたドラマを延々と・・・・私はバカ面して見ていたのです

 

まっ、

  岸田さんと言う事になったのですから

 

日本のかじ取り

   しっかりとお願いしますよ