感染対策 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日は植木の選定をして疲れましたが

   温泉ならず、家のお風呂でゆっくりと湯に浸かり・・・ぐっすり寝たせいで

 

今日はいつもと同じような日を送る事が出来てますね

   とは言っても、朝から雨で散歩には行けません、

     かと言ってポゥ~ッとしている訳にもいきませんね

 

お店のコロナ感染予防の張り紙

    古くなって破れたりりして不足した物を作り変えました

 

自分でパソコンでレイアウトし

   プリントアウトしたものなんですよ

 

 

 

椅子の所に置いて注意喚起して貰ってます

 

 

お店の入り口に

   自動検温サーマルカメラが設置されている所にも張り紙

 

 

入ってくるお客様を

   一人一人検温している訳にはいきませんから

      お客様自身で検温して貰い感染対策の注意喚起

 

ランチを食べるのであれば

   コロナに感染すると言う事は少ないのだと思いますが

 

ディナーの時

   家族とか、仲間の人達と来てお酒が入ると声も大きく

      マスクも外しがちになるので感染リスクが大きくなるのかも知れませんね

 

新しい生活と言っても

   なかなか私みたいな年寄りには・・・・・・・ついていけない部分もあるかな~