民話例会が | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は私たちの町の民話の会の例会がありました

    昨年の11月以来の例会でしたが、やはりコロナに感染リスクで欠席と言う人がいます

 

それはそれで仕方のない事ですね

   今感染者がまた増加気味ですから、もう少し下火になってからにしようと言う人と

 

月一回でも

   勉強会をして、何か月に一度は会員だけの前でも良いから発表する場が欲しいと言う人と

 

いろんな意見が出ました

   何もアクションを起こさなければ、会がだんだんとろけてしまうとか

 

結果、月一の例会をやって、

    3ヶ月に一度は仲間の前での発表と言う事に落ち着きました

 

私は皆さんがやると言えばやるし

   やらなくて良いと言えばやらないし・・・・要するにみんなのやる気に任せればと言う考えですね

 

暖かかったが

  夕方少~し冷えて来ました