良かったー | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝起きたら真っ白く

   な~~んて事は無くて済みましたねえー

 

庭や屋根がうっすらで住みました

   でもね、冷たい雨だけは午後までやまなかったです

 

雪が積もってしまうと

   公園に散歩に行けなくなりますからね・・・良かったです

 

 

一日中

  寒い日になっちゃいました

 

明日は晴れるみたいです

   久しぶりの雨に、乾ききった大地は潤った様子

 

庭に目をやると

   常緑樹が心なしか喜んでいるような気がします

 

雨が落ちている

   うすい雲の間から太陽が明日は俺が顔を出すぞーって言ってるような

 

4度しかなかった寒い今日

   明日は12度とグッと暖かくなる・・・・・嘘みたいな温度差に

 

身体をついて行かせるのが・・・・・・

 

     ・・・・・・・・・・・・風邪を引かないようにしようっと!