てんやわんや | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今までは県独自の緊急事態宣言が出ていましたが

   県知事が国に対して緊急事態宣言を出してくれるよう依頼していた

 

昨夜それが通り

   栃木県に緊急事態宣言が発令されました

 

今朝になって

   組合員の方達から電話があり、今の今までその説明に出ていました

 

明日は

  集金と合わせてその詳しい説明もして歩こうと思います

 

若い人はネットで

  どんどん見られるんですがねえ・・・・私のような年寄りはネットなどやらないから・・・・

 

情報が入らない分けなんですね

   お役所は、ホームページで見ればすべての人に行き渡ったと思っていますが

 

まだまだなんですよね

   情報も見ない人知らない人は、申告もしないから貰えるものも貰えない

 

今から私も詳しく読んで覚えます