明日は・・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝も寒かったですね。

   でも、いつものように朝はウオーキングから始めます

 

ココチ良い汗をかき

  今日から11月です、あと二ヶ月の一日目のスタートですね

 

コロナの感染者が相変わらず出ていますね

   感染者の推移を見て見ると、5月以降外出自粛で若干減りましたが

 

感染者数は

   減っているどころか増えて来てますよね

 

寒くなっている北海道東北は増えて来てますよね

   ヨーロッパあたりでも増えていて、外出禁止令が出ている程

 

当初、暑い時は感染者が減ると言う

   ところが、実態は横ばいか微増していた

 

オールシーズン増え続ける

   寒くなると、湿度も少なくなり、ウイルスには感染しやすくなる

 

そう言う中で

  増え続けていると言うのに麻痺しちゃってかどうか知りませんが

 

明日の午前中出前公演が入っています

   久々の公演で、改めて「太郎ちゃん」のご機嫌を取りました

 

アンプやヘッドマイクもチェック

   小道具を確認してから、ネタを読み返しました

 

コロナがこれほど騒いでいるから

   コロナのネタも入れたいと思っています

 

久しぶりですから

   ちょっと緊張気味ですね

 

大いに笑わせてこようかなって考えています。