ひたちなか海浜公園 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日と打って変って

   暖かい一日になりましたね

 

ウオーキングを私も終えて

   母ちゃんも今日はお店が休みなのでウオーキングして来てから

 

NHKで放映されていた

   茨城県のひたちなか海浜公園コキアが紅葉見ごろ迎えている

 

そこでさっそく出かけた

   一時間も走るとひたちなか海浜公園ICについた

 

・・・・が降り口から車が列になっていた

    そこで降りないで、行き止まり迄行って

       裏道をすいすい走りゲートにたどり着いて駐車した

 

テレビで放送されると

    すごい人が来るんですね

真っ赤に紅葉したコキア

    その下に赤白ピンクのコスモスがいっぱい咲いてました