YouTube | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨夜腹話術をしている仲間

  茨城の人なんですが、「らーめん体操」をYouTubeにアップしたと言う

 

コロナで自粛していると

   身体がなまってしまうから、楽しく体を動かせるようにだと言う

 

さっそく見て見た  

  カップラーメン頭に乗せて 実に面白い滑稽な踊り?・・・・なのかな

 

まあ、それはそれとして

   家にいる事が多いと、確かに運動不足になりがちですね

 

いろいろな人のも見て見た

     「秘伝らーめん体操・とまとん体操・とまと体操・ディズニー体操等々」

 

子供が小さい頃は

   およげたいやきくんとかアンパンマンなども一緒に見たなぁー

 

その子たちも

   今や立派な?・・・大人になって、可愛い孫迄いるんですよ

 

孫たちの中で

   一番大きな子は、この春高校生になったのですが

 

コロナ騒ぎで

   2ヵ月近くも学校に通えなかったのですよ

 

高校野球も可哀想ですね

   憎っくきはコロナかな・・・・・

 

でも、長い目で見ると

   私の青春の時はこんな事があったと・・・・良い❔ 思い出になるかな