晴れる訳が・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝一番に

  月に一度の病院詣ででしたので行ってまいりました

 

血圧はちょっと高め

   ですが、先生はいつもの事だからと言いました

 

私も気にしていません

   それより旅行の話やら、公演の話やらで暫し盛り上がりました

 

病院から出て

   薬局に行く時も雨で・・・止む気配なし

 

午前9時から晴れる予報でしたのに

   関東は温度も予報では18度と暖かくなるって報じていた

 

九州四国中国地方

   或いは日本海側は寒く雪が降るって

 

こう言う日は

   母ちゃんと温泉にでも行って来ますかね