増えて来た・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日も一日忙しく終わろうとしてます

   昨夜からの暴風雨が朝まで続いていて、おまけに寒いのです

 

雨が上がった昼近く

   ぐ~んっと気温が上がり3月の陽気に体はびっくり・・・・・

 

びっくりもしていられず

   お客様の送迎が入ってました

 

それが終わると

   組合の皆さんの検便を各役員さんたちが事業団に集まり提出

 

私は途中で抜け出し

   シルバー民話クラブの授業に行きました

 

2年生が1年生だったときは

   3人でしたが、ことしは2年生が・・・なんと10名にまで増えました

 

1年生がまだ少なく4人

   これもまた、徐々に増えて行くと思いますよ

 

学校のクラブが終えて

   家に帰ってくると、もう暗くなって1日が終わりになってしまいます

 

けっこう毎日が

   走り回って充実していますね