何と無く・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日は公演の打ち合わせで

   県北のお寺で檀家さんが集まって法要後に公演をするんです

 

お昼をご馳走になり帰って来ました

   それからが、野暮用があって、あっちに行ったり、こっちに行ったりで21時帰宅

 

今日はウオーキングが終わって

   銀行に挨拶に行き、その足でオートバックスに行きオイル交換やメンテナンス

 

家に帰り

  文化協会の機関誌に、私達の民話の会の紹介を載せるから

    その原稿と、会員の集合写真を提出してくれと言うのを書いて持って行ったりしました

 

年内に済ませる事は

   年を越さずに年内のうちに済ませておかないと

 

おとそを飲むと

   ついついうっかりで、忘れると困りますからね

 

あとは

  明日は年賀状作成すれば・・・大丈夫だと思うんですが・・・・