隣町の民話発表会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は寒い日になりましたね

   曇り空で・・・時折冷たい雨が落ちてきます

 

雪にはなりませんが

   降ってもおかしくない寒さなんですね

 

それでも朝はウオーキング

   午後は隣町の民話の発表会があるので行って来ました

 

12人が語りました

    その中で3人の人が私の所に個人レッスンに来ています

 

一人の人は、ちょっとまずかったかなと思ってた・・・

    終了してから聞いたら本人も分かってたみたいです

 

全体的には

  上手くなってましたね

 

今度は

   お店に出かけて、お客様の送迎です

 

忘年会シーズンだから

   母ちゃん頑張ってるし・・・・・私てきる事(バスの運転位)はしてあげようと思ってね

 

寒いので

   ちょっと早めに行って、バス暖気運転しといてやらないとね