民話の例会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

夕べは早く寝ました

   お陰様で・・・・今日はまあまあ調子が良さそうなのでウオーキングしてきました

 

午後は我が町の民話の会の例会です

   担当の班が10月で交代になりますので、

     年間スケジュールを担当の人達で決めたことを、みんなで話し合いました

 

その通り実行していきますが

   時にはハプニングで違うものが入ってきたりで面白いですね

 

来年の特徴としては

   語りの発表会とかはもちろんですが

     仲間の人達と遊びに行く事も計画の中に入っています

 

皆さん語りのプロを目指すわけではないので

   語りを通じて仲間の人達と楽しく過ごしていけると言うのが一番ですよね

 

皆さん、

  それなりのお年ですからね

     楽しく楽しくだと思いますよ