旅行の後は | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

日程を調整して旅行に出かけた分けですが

   その後が忙しいですね、母ちゃんは余韻に浸っていられても

 

私は毎日が予定をこなすことに・・・

   たとえば、ここ四五日見ても民話の指導が午前か午後入っていれば

 

空いている午前午後に公演があったり

   酷い時は午後一番での公演が終わると、夜の公演をしたりと

 

頭もごちゃごちゃになって来ちゃいます

   今日も暑い日でしたが午前と午後の二回をこなしてます

 

ある教室で頼まれている物語を

   13分の物語に引き延ばす原稿も仕上げないとと考えています

 

明日は午後我が町の民話の勉強だから

 

   その時に家に帰ってから作ろうかなと考えてます

 

あまり忙しすぎても

 

   結果良い公演は出来ないですから

 

      今度から予定を入れるのも考えて入れないといけないですね

 

ちなみに今日は

 

   私の誕生日なんですね

 

      やっとこすっとこ73歳になれました

 

         余計な事ですみません。