諸々の事 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

四国旅行がまじかになってくると

   出かける前にしておかないといけないものが結構ありますね

 

新聞を停めたり郵便の配達求めたり

   それにもまして、民話の各会ごとの勉強する資料を作っておかないと

      旅疲れしてたり、旅ボケしてたりで忘れてしまいますから、念には念を入れて準備している

 

10日間留守にすると言う事は

   10日間の入っていた予定を動かしたわけですからね

 

帰ってきて

   忘れてたでは申し訳が立ちませんからね

 

日曜日に出かける分けですが

   年回忌の法事が一つ入ってるものですから、それが終わってから出かけます

 

私も送迎バスの運転をしなければなりません

  明日と明後日にかけてはちょっと忙しくなりますね

 

まだ調整が終わってないものがいくつかあります

    それが済めば落ち着いて旅行が楽しめますね