悲しい出来事が | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日でしたっけ

  トリプルAの何とかさんが女の人を平手打ちしたとか

 

そう言う

  特ニュースが携帯に入って来ますよね

 

今日もポンポンって新田と思ったら

   スリランカで復活祭のミサの最中に教会3カ所と、ホテル3カ所で爆発が起きたと報じました

 

死者がなんと140近くもいた

   負傷者はその3倍に達するかも知れないとも報じています

 

やはりテロかな・・・・・・・・・とも

   自分の主義主張とちがうからというだけで、暴力はいかがかなと思いますね

 

或いは昨日かな

  お年寄りの運転する車が暴走して何台もの車、人をはねた事故がありましたね

 

欠陥車でない限り

   アクセルが戻らないと言う事は無いと思うのですがね

 

戻らなければ戻らないで

   思い切りブレーキを踏み続ければよかったと私は思うのですが

 

確かな事は分かりませんが

  最初の人をはねて、ブレーキを踏んでいるつもりが、アクセルを踏み続けてしまったように・・・

 

いづれにしましても

   犠牲になられた方々にはほんとうにご愁傷さまです