口演終わって | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日はちょっと遠い

   県北のお寺での口演がありました

 

檀家さんの法話が済んだ後

   アトラクションとして行われるんですね

 

お話しを頂いたときは

   受けるべきかどうかと言う事で迷いましたが

 

50人位の人がいましたよ

  何の話から入って行ったらよいか迷っていました

 

結果的に見ると失敗だったと思います

   年齢層も幅が広く、こちら立てれば、あちら立たずになってしまいましたね

 

家に帰って

   反省することしきりでした