雨に濡れてしまいました | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

予報では

  あまり雨は降らないとの事でしたので

 

いつもの公園に出かけて

  ウオーキングを始めて1キロほど行くと粒が大きめの雨が落ちてきました

 

ならば、林の中に入ればと

   林の中に進んで行くと、まだ葉が出てない木が多いのでより大粒が落ちてきます

 

走れないので

   濡れるに任せてやっとの思いで車の所に来ました

 

今日も暖かい日なので

   濡れても風邪を引く事は無いですね

 

家に帰って

   今日は予定がありませんから

 

民話のシナリオ作りに専念

   頼まれているモノや、シルバー民話クラブの学校祭でのシナリオ作り

 

お陰様で、はかどりました

 

明日はいつもの公園は

   自転車のロードレースがあって

      公園が使えないのでお休みですね

 

スマホの予約が明日なので

   時間にはドコモショップに行かないとね

 

スマホが良いか

   Aiphoneが良いか・・・・・迷ってます

      小さめで・・・金額が安いものがいいような・・・・・・・・・・・・