ふぅ~、あぁー忙しく動き回った | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝から民話漬けで始まりました

   民話の教室のはしごなんですね

 

そしてお昼を食べて

   組合の理事会が2時からありましたが、30分で退席し次の場所に急ぎました

 

3時から

  シルバー大学での民話クラブがありまして、

    やっとこ、すっとこなんとか間に会いました

 

それが済んだら

   学校のロビーで別な人と会う約束がありました

 

と言うのも

   今月の下旬、あるお寺で法要が終わった後のアトラクションの打ち合わせをしました

 

家に帰ったら

   もう7時でしょう、なんと1日の早い事か

 

月の始めの第1週は

   あちらこちらの民話の会に出向かなければならないのですね

 

その合間に

   組合の用事とやらをしなければなりませんね

 

明日は

  私の町の民話の会の例会があります

 

ふぅぅっと

   ため息と言うか・・・深呼吸と言うか・・・・・

 

        あとは寝るだけですよ