偏りか❔ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

気温の温度差が激しすぎて

   私の体はオーバーヒート気味でヒイヒイしています

 

今日も口演があったのですが

   話が終わると、身体がぼうっとなり、気怠いと言うか・・・力が抜けたと言うか

 

そう言えば

   私の公演のする先は、県央から県北が多いですね

 

県南はあんまり依頼がありませんね

   その数少ない県南のリピーターから電話が入ったのですが

 

先約があり断る羽目になってしまいました

   新年度になったらまた電話をくださると言う事で電話を切りました

 

どうして県南はオハーが無いのかなあ

   いまいち解りませんが、腹話術の勉強しているのは県南です

 

今度の例会の時にでも

   腹話術の仲間とホールを借りてデモンストレーションをしてみたらどうだろうか

 

みんなが一堂に介してやって見ると

   また違った所からオーダーが入ってくるかもしれませんよね

 

または、定期的に開催することによって

   私達の技も磨けるのではないだろうか・・・・な~んて妄想したりして

 

でも、

  今度の例会の時に話して見よう~っと・・・・・・・・・・・・・ねっ!