初雪か | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝がた5時ころチラホラと雪が落ちてきました
   長続きはしなくて、ほんのりと白くなった程度の雪
 
気温は暖かく1℃
   なので、日陰にちょびっと残る程度でした
 
ウオーキングに行く道で撮りました

 
公園の野球場ダイヤモンドにもうっすらと雪が残っている
 
公演にいく途中での光景
   見渡す限りの田園風景ですね
 
外気温は6度とまだ寒いが
   太陽が出ているので、室内は暖かく暖房は切っていますね
 
午前中の公演が終わり
   途中寄り道をしながら、蕎麦屋さんでランチして帰って来ました
 
今午後の4時
   またまた雪が降りそうな空模様になっています
      冷たい風も吹いてます。
 
降らなければいいですがね。