一番の寒さ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝は寒かった
ー7度とこの冬一番の冷え込みとなりました。

行くときは晴れていたのですが、
歩き終わって、家に帰る時にはくもってしまいますた。

なので、ウォーキングが終わっても
気温は上がらずにー3度でした。

車の中から見た雲がこれ❕

今日はよつ葉クラブの新年会です。
全員が集まりました。

それはそれは賑やかでした。
一番多かったのは孫が遊びに来たことで盛り上がりましたね。

楽しい時間は過ぎるのが早いね。
あっという間例会は過ぎて来月会う事を楽しみにして散会しました。