毎日が・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝はウオーキングからと書いているが

   この所の四五日は、風邪気味なのを理由に行かないですね

 

医者は今日も行きましたがね

   ウオーキングは、麻痺足のふくらはぎと、付け根の部分が痛いです

 

どちらも、押しても触っても痛くはないが

   歩き始めると、痛みが出てくるので、公園のウオーキングは行きません

 

風邪気味と一緒に

   ウオーキングも休んでいたら、足の痛いのも随分と和らいできています

 

風邪気味は

  明日辺りには治りそうですが、念のため静養ですね

 

予定が入っているものは

   それなりに粉していますがね

 

昨日も、

  民話の指導に出かけたり、今朝も個人レッスンを受ける人たちが来て勉強してます

 

午後は保健所の用事で

   組合員さんのお店を周って来ました

 

毎日毎日何かとせわしなく

   年の瀬と重なりまして、忙しそうに動き回っています

 

(^^♪もういくつねると♪ お正月 

 

      ♪お正月には凧揚げてー(^^♪・・・・・・

 

風邪なんて引いてる場合じゃないな

 

   早く直さないと

 

      太郎ちゃんと掛け合いが出来ないものね