落ち葉 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

公園もいよいよ紅葉の季節も終わり
   やっとこすっとこ12月の寒い寒い季節が到来?
 
いつもの散歩道も落ち葉で埋め尽くされている

 

 

公園内には
   一般車両は入りませんので静かそのものなんです
     ですから、排気ガスが漂う事もなく、気持ちよく朝の散歩が出来ます
公園を清掃する人とか車が
   時には遭遇することもある
 
すると
  車の行く後から、落ち葉が踊り子に変身したかのように舞い始めます
 
つかの間の舞が終わると
   後には排気ガスの匂いだけが残りますね
 
この落ち葉
   雨でぬれると、けっこう厄介なんですね・・・・そうなんですよ、滑るんて危ないのです
 
本格的な冬がこれから来ます
   寒い寒い冬が・・・・・・車のタイヤ・・・・・冬用に変えなくては・・・・・・・・・・・・・