今日も・・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日は一日民話で終わってしまいました

 

今日もまた、

   昨年シルバー民話クラブを卒業した人たちの所に語りの指導に行きました

 

とは言っても

   昨日の発表会の反省やらで終わってしまいましたがね

 

語りが良く出来た人

   ちょっと失敗した人が、その経緯を力強く語り始めたりと

 

賑やかに

  今年最後の勉強会をしました

 

お昼を食べて

   シルバー大学民話クラブの勉強会でも

 

2年生が出演しました

   出演した先輩たちが一応に2年生の語りが上手いので褒めていたことを伝えました

 

新入部員もいます

   語りを聞きに来てくれた人もいた結構盛り上がり良い雰囲気で終わり

 

最後に部長さんが

   来年は皆さんが語るんですよと・・・・プレッシャーをかけていました

 

そう言う風に

   語りの輪が出来て行けばいいなあ~って私は心の中で呟きました