社協主催 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日は町の社協が勧進元となり
   いきいきサロンの方と身障福祉会のメンバー合同の研修会と言う事で
 
町のバスで
  広重美術館と那珂川の生き物を主とした那珂川水遊園と言う水族館に行きました
 
総勢30名で出掛けました
   いずれのメンバーを見ても全員が障がい者って感じでしたね
 

 

建物の向こうは

   茨城まで流れている那珂川で

     その水を引いて池が作られてます

 

広重美術館は来⒌⒍回言ってるんで

   ほとんどが見ている作品だと思ったら

 

肉筆の条幅が飾られてました

   それは丁寧に見て回りましたね、なかなか出くわさないものばかりですものね

 

お昼ご飯は

   道の駅で特別注文の幕の内弁当を美味しくいただきました